d.k

個人的な感想

変化

変わってしまった…。

 

2015年から2019年まではトレーニング中毒者だったのに、2020年から現在の状態はトレーニング拒絶者になってしまった。

 

毎日、2時間、ウェイトトレとランニングを欠かさずしていたのに、今はトレーニング時間、ほぼゼロ。

 

体重もトレーニング中毒者だった時は55キロから57キロ、今は64キロまで増えてしまった。

 

たまにトレーニングを再開すると、身体が重く、全盛期の身体のキレが一切なくて気持ちが萎える。

 

そんな時、旧友に再会しトレーニングの話をしたが、彼曰く、「駄目なときは駄目なまま、それを受け入れて積み重ねるしかない」と言われて目が覚めた。

 

これから、全盛期復活のために一日一日を駄目なりに積み重ねていこうと思う。